やれば出来る

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物くん

<<   作成日時 : 2010/03/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デニム特集情報
それにしてもいろんな人が最近のダイエット機器についてかなり知りたがっているようです。その背景にはやっぱりというか食生活の欧米化だと考えられます。単純に時代の変化だったのかもしれません。さらに、運動不足例えば痩せる方法が現実的であることが多いようです。往々にして痩せる方法に挑戦的であることには驚きます。



左目探偵EYE (ドラマスペシャル) [DVD]
価格:¥ 2,886(税込)

石井ソウゴの愛弟子でもある大塚恭司の演出が素晴らしいです。ドラマファンというよりも映画ファンの方が楽しめる作品だと思いました。山田涼介がこんなに芝居が上手いのかと驚くはずです。そして借金まみれの保健の先生の石原さとみがめちゃめちゃ可愛いです。石原さとみって今までNHKの朝ドラ以外あまり作品に恵まれてなかったんですがこのドラマでは最大限に魅力を引き出してます。大塚恭司は女優を綺麗に撮るのが得意ですからシッカリ演出が機能してる証拠ですね。ストーリーも本当に面白いし特典映像が満載です。おそらく連ドラのボックスセットの方には収録されないと思いますから買うなら今です。絶対お勧めです!

石井ソウゴの愛弟子でもある大塚恭司の演出が素晴らしいです。ドラマファンというよりも映画ファンの方が楽しめる作品だと思いました。山田涼介がこんなに芝居が上手いのかと驚くはずです。そして借金まみれの保健の先生の石原さとみがめちゃめちゃ可愛いです。石原さとみって今までNHKの朝ドラ以外あまり作品に恵まれてなかったんですがこのドラマでは最大限に魅力を引き出してます。大塚恭司は女優を綺麗に撮るのが得意ですからシッカリ演出が機能してる証拠ですね。ストーリーも本当に面白いし特典映像が満載です。おそらく連ドラのボックスセットの方には収録されないと思いますから買うなら今です。絶対お勧めです!



“怪物くん”の予告CMで嵐の新曲が流れましたよね!?

“怪物くん”の予告CMで嵐の新曲が流れましたよね!?昨日最終回を迎えた日テレ系土9ドラマ“左目探偵EYE”の後に、4月スタートのドラマ「怪物くん」(嵐・大野智主演)の予告CMが流れた時に、主題歌である嵐の新曲が流れましたよね!?こないだ“Troublemaker”が発売されたばかりなのに、早いですね!いつ発売されるんですかね!?(続きを読む)



パンプス特集情報

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪物くん やれば出来る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる