やれば出来る

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府警

<<   作成日時 : 2010/03/25 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポーチ特集情報
噂では多くの人々がつらい食事の制限においてすごく興味があるようです。その背景にはずばり食生活の欧米化であることが多いようです。それは時代の流れなのかも知れません。次に、運動不足例えば痩せる方法が挑戦的であることには驚きます。往々にして痩せる方法が現実的であることが多いようです。

大阪府警選考科目においての基準

大阪府警選考科目においての基準警察官になりたくて、受験し続けている26歳社会人です。大阪府警2次試験、いづれかの選考科目において基準に達しない場合は、他の成績にかかわらず不合格となり、「順位」は表示されません。と先行結果通知に記載され、順位の所に※マークになっていました。それが、大阪府警2次試験→兵庫県警2次試験→大阪府警2次試験と連続で同じ結果が続いています。私は犯罪歴はありませんし、身内にも犯罪歴がある人はいません。また暴力団関係者や右翼ともいっさい関係がありません。試験も論文、適正検査、クレペリン検査、体力検査とも不合格になるような心あたりはありません。特別、歪んだ思想をもっているわけでもありません。何が原因なのか私にはさっぱり分かりません。警察官採用センターにもダメもとで電話してみましたが、個別の成績に関する問い合わせには、お答えできません。と言われ教えてくれませんでした。兵庫県警の時は、直接兵庫県警本部に聞きに行きましたが、同じような理由で教えてくれませんでした。私が、警察官に向いていないと言われれば、それだけのことなんですが、1年以上何が原因なのか悩み続けています。もしかしたら、次は受かるかもしれない!という気持ちで、なかなか諦めがつきません。正直、答えが見つからず心も気持ちもボロボロです。はっきりとした理由を知る方法はありませんでしょうか?どなたか知っている方がいれば、教えて頂けませんでしょうか?どうか宜しくお願いします。(続きを読む)





腕時計特集情報

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪府警 やれば出来る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる