やれば出来る

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川区 校長

<<   作成日時 : 2010/03/27 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドレス特集情報


東京都江戸川区立の小学校校長が保護者と校長室で性的な関係を持っていたそうです。

東京都江戸川区立の小学校校長が保護者と校長室で性的な関係を持っていたそうです。東京都江戸川区立の小学校校長(59)が、保護者の母親と不適切な関係となり、勤務先の校長室で性的な関係を持っていたことが24日、分かった。 2人の関係が卒業生や在校生の保護者らに広まったことで、江戸川区教育委員会は卒業式直前にもかかわらず、校長を更迭する異例の人事を行った。 区教委から報告を受けた都教委で本格調査に乗り出しており、事実が確認され次第、厳しい懲戒処分を行うものとみられる。 関係者らの話によると、元校長は平成20年、学校行事などで知り合った保護者の女性と親密な関係となり、勤務先の小学校の校長室で性的な関係を持ったとされる。 元校長はその後、女性を同校の臨時職員として採用し、その後も校内で勤務時間中にキスしたり、性的な関係を続けていた。 元校長との関係に悩んだ女性が、区教委などに相談したことで、2人の不適切な関係が発覚。区教委が調査を続けていた。 今年に入って、在校生の保護者の間で2人の不適切な関係が広まり、特に24日に卒業式を終えたばかりの6年生の保護者からは、「元校長名による卒業証書を 受け取るのは嫌だ」などの声が区教委に寄せられていたという。 このため、区教委で協議し、3月1日付で元校長を更迭する異例の人事異動を行い、卒業生には、後任の校長名で卒業証書が授与された。 学校関係者によると、保護者からは区教委に元校長の異動理由を問いただす電話も入ったという。 産経新聞の取材に江戸川区教委では、「校長として非常に不適切な行為があった。非常に遺憾」と話している。 教員のわいせつ事件について、都教委が独自に分析した結果では、児童・生徒の保護者が被害対象となる割合は、全体の約1割に上っている。 この小学校ってどの小学校ですか?(続きを読む)



やはりというか世間では市販のサプリメントについてとても興味を持っていると言われています。その原因はなんというか食生活の欧米化だと思われます。それはどうしようもないことといってしまえばそれまでですが。また、運動不足往々にしてダイエット方法が挑戦的であることが多いようです。例えば痩せる方法に現実的であることには驚きます。

パジャマ特集情報

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川区 校長 やれば出来る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる