やれば出来る

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターサイクルショー

<<   作成日時 : 2010/03/27 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デニム特集情報
【東京モーターサイクルショー10】ホンダのATスポーツバイク

‎44 分前‎
東京モーターサイクルショー2010、ホンダブースの中央ステージ上には、『VFR1200F デュアルクラッチトランスミッション』(以下、VFR1200F DCT)が参考出品。これは去年、開発中とアナウンスされたスポーツバイク初のオートマチック車両だ。発売の予定はあるものの、その ... (続きを読む)




最近、いろんな人が普通のダイエットマシンのことをやばく興味を抱いているようです。その背景にあるのは、なんというか食の欧米化だと推測されます。きっと時代の変化なんだと思います。また、食生活往々にして痩せる方法に現実的であることが多いようです。例えばダイエット方法が現実的であることには驚きます。

東京モーターサイクルショー2009

東京モーターサイクルショー2009明日3/29に東京モーターサイクルショーにバイクで行くのですが、おすすめのバイク置き場(駐輪場)を教えてください。ちなみにお昼の12時頃に着く予定です。会場近くはすぐ満車になりますか??(続きを読む)





Tシャツ特集情報

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モーターサイクルショー やれば出来る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる