やれば出来る

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストール特集情報
鋼の錬金術師・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの違いについて

鋼の錬金術師・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの違いについて先日、オンエアしている鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTを見ました。私がこの漫画原作を見たのはもうかなり前で、アニメもその当時のを10話程度見たほどで忙しくなり結局結末もわからぬままでした。近年TVCMで鋼が再放送されたことを知りましたがそれでも見ぬまま先週のをン年ぶりに見たわけですが、新しいキャラや展開になっていて面白いかも・・と思って現在DVDをレンタルして見ているのですが・・・。・鋼の錬金術師・鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTの違いというのはなんなのでしょうか??今日レンタル屋でパッケージ裏を見ると過去放送していた「鋼の錬金術師」はホムンクルスを倒して完結しているようなことが書いてありましたしヤンやシャオメイといったシン国のキャラもいない??ような感じでした。一緒に見ている親戚の子供から「どう違うの?」と聞かれてちょっと言葉に詰まっている状態です。ようするに、「鋼の錬金術師」はオリジナルストーリー「FULLMETAL ALCHEMIST」は原作に沿ったストーリーの違いなのでしょうか??どなたか教えてくださると幸いです。(続きを読む)





regeneration(初回生産限定盤)(DVD付)
価格:¥ 3,016(税込)

正直僕は、

「ケミストリー? えっ?アイドルでしょ? 女性が聴くんだよね?」

と思ってました。

たぶん、世間の男性たちは、そう思っているひとも少なくないでしょう。



しかし!某動画サイトでこのアルバムを紹介している動画を見て聴いて、

音がかっこよかったので、期待半分で購入。



そして聴いて一気に引き込まれました!!

「なんて歌がうまいんだろう!二人とも、綺麗で力強くて、のびやかな歌声!!自分好み!

とにかく聴いてて気持ちがいい!!」

もう女性の方だけに聴かせとくの、もったいない!と思っちゃいました。



全曲いいけど、

Period にムチャクチャはまってます!

GoAlone、夜明け〜DAWN〜、Life goes on〜sideK〜のアップテンポの曲も相当カッコよくてノレます。

OnceAgain、OurStoryなどの明るいバラードもいい!ケミストリーって暗めの曲が多い、イメージがあったから。

(DVDで堂珍君もなんでこんな暗い曲ばっか歌ってたんだろうと語ってましたね)



とにかくのびやかなボーカルが好きな方!!!

偏見もたずに、ケミストリーめちゃめちゃ、おススメです!!

(男性はDVDのスザンヌを、きっかけでも構いませんから)



僕は早くも次回作が楽しみです。

レコード会社の方、こんなにイイ、ケミストリーの、プロモーションの方、

もっと力入れてあげてください。また、ブレイクしますよ、これは。
正直僕は、

「ケミストリー? えっ?アイドルでしょ? 女性が聴くんだよね?」

と思ってました。

たぶん、世間の男性たちは、そう思っているひとも少なくないでしょう。



しかし!某動画サイトでこのアルバムを紹介している動画を見て聴いて、

音がかっこよかったので、期待半分で購入。



そして聴いて一気に引き込まれました!!

「なんて歌がうまいんだろう!二人とも、綺麗で力強くて、のびやかな歌声!!自分好み!

とにかく聴いてて気持ちがいい!!」

もう女性の方だけに聴かせとくの、もったいない!と思っちゃいました。



全曲いいけど、

Period にムチャクチャはまってます!

GoAlone、夜明け〜DAWN〜、Life goes on〜sideK〜のアップテンポの曲も相当カッコよくてノレます。

OnceAgain、OurStoryなどの明るいバラードもいい!ケミストリーって暗めの曲が多い、イメージがあったから。

(DVDで堂珍君もなんでこんな暗い曲ばっか歌ってたんだろうと語ってましたね)



とにかくのびやかなボーカルが好きな方!!!

偏見もたずに、ケミストリーめちゃめちゃ、おススメです!!

(男性はDVDのスザンヌを、きっかけでも構いませんから)



僕は早くも次回作が楽しみです。

レコード会社の方、こんなにイイ、ケミストリーの、プロモーションの方、

もっと力入れてあげてください。また、ブレイクしますよ、これは。


それにしてもいろんな人が最近のダイエット機器についてかなり知りたがっているようです。その背景にはやっぱりというか食生活の欧米化だと考えられます。単純に時代の変化だったのかもしれません。さらに、運動不足例えば痩せる方法が現実的であることが多いようです。往々にして痩せる方法に挑戦的であることには驚きます。

カーディガン特集情報

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼の錬金術師 やれば出来る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる